--年--月--日


放っておいてくれ

2011年03月31日


DSCN9141.jpg

たまには写真撮らない?
って聞いてみたら脱皮真っ盛りなのでした。

顔は可愛いのに掴むと糞尿撒き散らすその癖は大きくなったら改善するのかなぁ。
大きくなってもそのままだったら私それなりに嫌よ、別に構いはしないけど。



コメント

  1. おりょう | URL | -

    カリキン幼蛇が尿酸を撒き散らすのは、日が昇るのと同じ不変の真理です。
    それでも大抵は成長と共に改善されるって言いますね。
    うちのはアダルトになっても撒いてましたけど・・・

    親指くらいの太さになったら、多少無理にでもハンドリングした方がいいと思います。
    撒き散らしをするのは総じて落ち着きの無い個体ですし、少しは効果ありそうです。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>おりょうさん
    案外普通の事なんですねー
    ペットスネークと言えばコーンかカリキンみたいなイメージがあるもんで、
    こう、アイドル的癒し系立ち位置かと思っていましたが中々ファンキーで驚きました(笑)

    今撒き散らしするから触るのいーや、と思っていたとこでしたが
    もう少し太く逞しくなってきたらハンドリングを試みてみようと思います。
    BUKKAKEされても不屈の精神で頑張ります(真剣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/478-4e2547df
この記事へのトラックバック



