--年--月--日


一眼拝借.番外編

2011年04月02日


IMGP0300.jpg

友人が一眼買ったって言うもんでそんなのハイエナしにいくしかないじゃないと心に決めた何時の日か。
気がつけば私はフリーザ様を撮っていた。どういうことなの。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして一眼をちょっとお借りしてパシャリパシャリ。
やっぱりカメラは楽しいなぁ


IMGP0279.jpg


IMGP0288.jpg


IMGP0302.jpg


IMGP0282.jpg


IMGP0307.jpg

もっととんでもない写真は結構あったんですが流石に挙げられない・・・
あ、ご馳走様でした(いろんな意味で)

お借りしたカメラ【PENTAX K-r】



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    めんこいわんこ
    やっぱ犬良いっすねー!

    さぁ行きますよザーボンさんドドリアさん!
    って声が聞こえてきそうw

  2. ちこ | URL | GOb6M/sw

    なん・・だと・・・

    初めまして、ちこと申します
    いつもこっそり拝見していたのですが、衝撃の記事に思い切ってコメントしてみました

    常に美麗なヘビアップ画像を載せてらしたので、てっきりいつも一眼を
    使っているものだと思っていたのですが、違うのでしょうかv-12
    いつもコンデジであの驚きのクオリティなんでしょうか
    ものすごい衝撃です!
    戦闘力53万と聞いてしまった位の衝撃です!!
    これで一眼持ったら最終形態突入間違いなしです

    なんだか気持ち悪いコメントになっちゃってすみません・・・
    (カメラ環境は社外秘でしたらお応え頂かなくて結構です)

  3. さかな | URL | JUGsyThY


    >>牙陰さん
    可愛いですよねー
    多分その言葉聞いたら飼い主も喜ぶと思います(笑)

    友人に頼まれて撮った物で、私はあんまりドラゴンボールを(主要キャラくらいしか)知らなかったりします・・・。
    でも声は脳内再生余裕です(真顔)

    >>ちこさん
    初めまして、こちらこそいつもちこさんのブログ隠れてはニヤニヤしながら覗かせていただいております(気持ち悪い)

    "一眼拝借"というタイトルがついてる日記以外は、
    全て化石と化してる320万画素の糞コンデジ(canon coolpix3200)で撮っております・・・
    このコンデジで如何にしてそれっぽく見せるかを頑張っているので
    一眼に間違って頂くとなんだか「よっしゃー!」て感じでとても嬉しいです!w
    近々もしかしたら一眼を導入するかもしれないので、
    その際絶対に垣間見えるであろう「宝の持ち腐れ感」に指差してゲラゲラ笑ってやってください(笑)

    いえいえ、大した環境も無いので変なお応えしか出来ずですみません・・・。
    全く関係ない上に厚かましくて申し訳ないのですが、もしよろしければリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか?

  4. ちこ | URL | GOb6M/sw

    >こちらこそいつもちこさんのブログ隠れては
    >ニヤニヤしながら覗かせていただいております(気持ち悪い)
    なんということでしょう!(加藤みどり声)
    憧れの先輩が実は自分を好きだった、少女漫画的シチュエーション!!
    リンクもちろんお願い致しますです
    こちらからもお願い致します

    そして、やっぱりコンデジィィいい?!
    これはもうアレですね、『写真はカメラじゃない!心だ!!』って
    名言通りですね
    いやもう脱帽通り越して脱毛ですっ!!

    是非是非一眼導入してください
    そしてフリーザさん最終形態並みの戦闘力を見せつけてやってください!
    (私に)
    機種のお好みが何か存じませんが、お借りになったk-r、
    大変評判イイらしいですぜ旦那
    カスタムカラーは黒×白で石田さん風とか、紫×緑で初号機風とか
    無限大です


    またまた気持ち悪くなってしまってすみません
    あまりの衝撃でキモ度が上昇しております
    気持ち悪くてリンクの件、考え直されたりしないと良いのですが・・(゜-゜;)

  5. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ちこさん
    コメント頂いた時は私も少女漫画顔負けの表情をしましたよ!
    あの睫毛ビシュンビシュンで瞳がキラキラでやたらと細い手のッあのッ表情をッッ!!
    というわけで(?)リンク貼らせて頂きましたー
    お暇なときでもご確認下さい。
    これから仲良くしてやってくださいね!好きです!(告白)

    しかも充電式ではなく、単三電池(2本)でひいこら動く超アナログコンデジです
    そしてしかもcanonじゃなくて、niconでした・・・
    脱毛!!!エステティシャンの手も使わずセルフ脱毛羨ましすぎて脱毛しかけです(寸止め)

    とりあえず、写真に写ったその人の魂を抜けるくらいにはなりたいですね(真顔)
    頑張ります!超頑張ります!!
    K-r、私も評判は常々ネットで見ておりましたが、
    実際触ってみて初心者向けのおかげかすぐ上の犬の写真のようなきれいな写真が撮れて凄く良かったです・・・
    カスタムも結構魅力的ですよね~!
    お店にずらーっといろんなカラーの機体が置いてあるとそれはそれは絶景でした・・・(遺言並みの感想)
    でも私はとりあえず今使ってるコンデジがniconのせいで、
    (カメラはこのコンデジしかしっかり触った事ないけど)絶大な信頼を置いているのでnicon派なのです。
    あと姉もniconなのでレンズの貸し借り狙って云々もごもご・・・

    ちこさんのテンション真面目にSUTEKIだと思います!!(なぞの一発変換)
    一生着いていきます!

  6. ちこ | URL | GOb6M/sw

    パート主婦 家事を放置で ヘビブログ (俳句)

    リンクありがとうございましたッツ!!(刃牙でもJoJoでもお好きな風に)

    カメラの件、NikonかCanonかと問われたら断然Nikon派です!
    素敵なセレクト、さすがフリーザさかな様!!
    どっちも持ってないですけど・・・
    ネットの評判と企業イメージによる独断ですけど・・・

    Canonは車で言うとトヨタっぽくやわらか、
    Nikonはニッサンぽく硬派なイメージです
    2大巨頭がガチ対決の図もピッタリだし

    PENTAXはマツダっぽいと思っております
    マイナー万歳!!

  7. さかな | URL | JUGsyThY

    なにひとつ 俳句のネタが 浮かびません(悲しい俳句)

    >>ちこさん
    こちらこそありがとうございました。
    人様のブログに自分の名前があるとなんだか嬉しくて足バタバタさせちゃいます・・・!

    ちこさんの中で私のイメージがフリーザ様で定着しそうなのでネタバレすると・・・私普通の人間なんです・・・(真剣な顔)
    いやまぁそんな事どうでもいいんですけど、アホがバレる承知で発言するとNikonっていう響きが好きでして(笑)
    あと↑でniconって書いてて無知がバレてもうやってらんないです、ええやってらんねーですよ・・・

    カメラと車の比喩がコアで凡人には少し難しいけど、なんかかっこいいっすちこさん!
    ちこさんマジかっけーっす!おっすおっす!(?)

  8. ちこ | URL | GOb6M/sw

    > 私普通の人間なんです・・・
    いやそれは存じております!
    イメージ的には文章センスのある爬虫類好きおしゃれっ子って感じですよ!
    フリーザさんは写真力の高さの比喩として使ったまでです(キリッ)
    私がアニメ好きな所為でドラゴンボールネタを引っ張ってしまい、
    さかなさんをアニヲタ的ポジションに追い詰めてしまってすみませんでしたー!!

    車とカメラの例えは、どちらも詳しい人が見たら笑っちゃうかもしれませんです
    でもいいの、私は、信じてる・・・

    あと、キャノンのスペル分かんなくてGoogle先生に教えてもらいましたw
    (観音だからcannonだと思ってたしー しかもキャノンじゃなくてキヤノンらしいですよ、知るか!!!!)

  9. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ちこさん
    >イメージ的には文章センスのある爬虫類好きおしゃれっ子って感じですよ!
    ( ゚д゚)・・・!!!!!!
    なんという私好みの女の子なイメージ!いたら口説きたいくらい私好みの女の子なイメージ!
    爬虫類好きぐらいしか正解がないなんていう事実は忘れて、そのままのイメージでお願いします!!!!111
    お願いします・・・(泣きそう)

    いえいえ、アニメ好きな方ってみんな面白いので謝らないで下さい!
    私が勉強足らずでした・・・オタクの端くれでドラゴンボールをほとんど知らないなんて・・・

    車とカメラの例え、最高にcoolです・・・!!
    私も何かそういう例えが・・・出来たら・・・良かったです・・・くっ・・・!(漢泣き)

    キヤノンってなんか古き良き喫茶店的な名前だなーとか関係ない事を思いましたが、
    ちょっとばかり恥ずかしいので黙っておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/479-e22b7327
この記事へのトラックバック



