--年--月--日


目指せアイドル

2011年04月04日


DSCN9161.jpg

脱皮しました。
せっかく脱皮して綺麗なお肌に糞纏うってそれなんて上級者・・・

DSCN9164.jpg

写真がなんと赤い事赤い事。
まぁ個人的に嫌いじゃないのでしばらくこのままで。
実物の色が分かんないけどそこは好きな色に脳内変換していただきたく思います。

DSCN9168.jpg

るんるん顔



コメント

  1. ちこ | URL | GOb6M/sw

    あ、あ、あ・・・ (萌死)

    まぎれもなくこれはヘビ界のスーパーアイドル様です!
    るんるん顔とかたまらんですばい!
    なんでこんな超☆笑顔なのか・・・
    そして黒目がこんなにデカいのか・・・

    白黒部分が綺麗に50/50で素晴らしいです、石田さん
    うん子纏おうがその素晴らしさはかわらない、いやむしろアップしたと言ってもいい!

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ちこさん
    個人的にタイトルがツボで、見る度に声出して笑ってしまいます!
    流石ちこさんおっすおっす!

    これで後は糞尿を撒き散らさなければ世間一般のアイドルになれたのですが、
    今のところ9.5割の確立でBUKKAKEするというニッチな変態層を狙うアイドルとなっています。
    ちなみに私は変態ではないのですが、細々と影から応援しているので言わば純粋層です!純粋層!(真顔)

    >うん子纏おうがその素晴らしさはかわらない、いやむしろアップしたと言ってもいい!
    め、名言が出たぞー!!みんなメモれー!!!!!1コピーして配布しれー!!!!11

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/481-66195c7f
この記事へのトラックバック



