--年--月--日


もっもっ

2011年04月13日


DSC_0464.jpg


DSC_0435.jpg


DSC_0430.jpg


DSC_0433.jpg

今は餌を食べてるとこ撮るのが精一杯。

以下色んなとこに貼ってる苺の表面。
個人的にはグロと思ってるので畳んでおきます。





DSC_0512.jpg


ぶつぶつぶつbくぁwせdrftgyふじこlp;@
爬虫類に関係ない写真は別のとこでうpしようかなーなんて思ってる次第です。



コメント

  1. ohashi | URL | -

    イチゴの野郎気持ち悪すぎワロエナス(((゚Д゚)))ガタガタ

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ohashiさん
    パソコンで全画面苺の表面が表示されたときは流石に泣き崩れかけた・・・
    でも苺が語りかけてきます。
    うまい、うますぎる。

  3. ちこ | URL | GOb6M/sw

    すごく・・・マクロです・・・

    SUGOI!!
    マクロレンズの本領発揮な写真を見せてもらいました (;゚д゚)ゴクリ・・・
    アイドル石田さんの瞳も一層輝いているように思えます
    さらにピンクマウスの爪までくっきり写すとは、怖ろしい子・・・!!

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    ところでこのブツブツをどう思う?(最低)

    >>ちこさん
    マクロと言えばこういうドアップでしょ!と、
    目の前にあった美味いイチゴを撮った事を少し後悔してるのは内緒です!
    そしてちょっと狂気じみてる画像を載せて本当に申し訳なく思ってます、思ってますよ!(デジャヴ)

    今じっくり見たら本当にピンクの爪くっきり写ってて吃驚しました
    そういえばさっき手に脱皮したばかりのタイリクスジオを乗せて写真撮ったのですが、
    自分の毛穴までくっきり写ってわたくしドン引きいたしました
    そして凄く悲しくなりました、毛穴なんて・・・毛穴なんて・・・!!!!!
    マクロってば凄くこわい!

  5. ちこ | URL | GOb6M/sw

    ウホッ!いい苺

    すみませんタイトルに爆笑してしまったので返信せずにはおれませんでした

    毛穴がクッキリハッキリ写るレンズ!!
    ぎゃーイヤー(泣)
    そんなものを向けられたら全力で逃走必至DEATH!!

  6. さかな | URL | JUGsyThY

    す と ろ べ り い ?(やらないかのニュアンス)

    >>ちこさん
    これでドン引きされたらどうしようとビクビクしておりましたが、笑っていただけて何よりですww

    マジで生えかけの毛なんかもくっきり写るんですよ・・・
    まさかマクロレンズに泣かされる日が来るなんて思ってもみなかったです!
    もう安易に手に乗せて蛇撮れません・・・ぐっへぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/485-27ffb52f
この記事へのトラックバック



