--年--月--日


冷やしイケメン

2011年04月16日


DSC_0630.jpg

実は、このWC♂ムツとWC♀のシュウダを1ヶ月くらい冷やしておりました。
もう停電もないし暖かいしで保温を再開することに。

DSC_0643.jpg

案外元気そうだし、体調も崩してないっぽいしで改めて蛇ってすげえなと思った次第であります。
それにしてもその鼻糞みたいのなんなの、凄く取りたい。



コメント

  1. ちこ | URL | GOb6M/sw

    みるみる一眼に慣れていってる感が写真から現れてますね
    写真詳しくないので、偉そうなコメントは出来ませんが、
    少なくとも私はそう感じました!マジです!

    停電がしばらく休止で良かったですね
    冷やしてても調子崩すことも無くてなによりです

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ちこさん
    最近ようやくなんか分かってきたような気になっていたのですが、
    やっぱりパソコンで見ると8割ピンボケで落ち込みます・・・
    でもありがとうございます、そう言っていただけると凄く嬉しいです!

    本当停電無くなってホッとしました。
    この時期蛇達は(昼間なら)平気そうですが、どの道冷凍庫の中のネズミ達が心配ですしね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/489-1ad68115
この記事へのトラックバック



