--年--月--日


もしかして:低燃費系

2011年05月12日


DSC_0036.jpg

いつだったかつべに上げたジカリーがハウスを仕留める瞬間の動画に、
「こんな可愛いヤモリを食べさせるなんて可哀想!(要約)」みたいな事を異国の方に言われてしまった久しぶりのジカリー。

ヤモリ食いの方々ってちょっと食べないと痩せるというイメージが私の中であるんですけど、
このジカリーヒレアシはそんなことありません。
少なくとももう2ヶ月近くは食べていませんが背骨が浮くこともなく体重もあまり変わりません。
もしかして元々そんな食わない低燃費系の生き物だったのかなぁ。

DSC_0061.jpg

ナイスモデル!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/498-9b16c880
    この記事へのトラックバック



