--年--月--日


流石の直感

2011年06月24日


まだ名前の決まってない蛇が2匹います。
1匹は怖い♀のWCシュウダ、そしてもう1匹が大きいほうのアオダイショウ。

DSC_0199.jpg


DSC_0207_20110624001508.jpg

なんとなく顔を見てたら鮃かなぁ?って思い始めて、よしそれで行こうと目出度く決定。鮃(ヒラメ)です。
そのうち鰈も出てくるんじゃ・・・ハッ!♀シュウダ鰈で良いんじゃね・・・!?(フラグ)
まぁ、名前なんてブログ上で区別する為につけてるようなもんなんですけどね。
実際は種類で呼びます。コーンハイポとか、でかい方のシュウダだとか。

DSC_0230_20110624001929.jpg


DSC_0233.jpg

それにしても・・・。
この子を戴いた方に「それなりに荒いよ、あと餌は置きでしか食わない」なんて言われたのですが、
どう考えても荒くなく、どう見てもピンセットから餌とっていきます!本当にありがとうございました!!
これはその方がヒラメちゃんに嫌われてたというオチですね、ふふん。

ああー、やっぱペットシーツの青っていやらしくて嫌だ。



コメント

  1. ちこ | URL | -

    マーベラス

    青いアオダイショウだ!!
    ずるい!うらやましい!!(←小学生の思考)
    ずるやましいので鮃じゃなくて青太郎って呼んでやるぅう(←アホの子)

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>ちこさん
    アオ(気味)ダイショウです!
    でもお腹の横辺りは本当に青いので今度写真撮りますね!!(自慢)
    青太郎全身真っ青になってしまえばいいのに!!!!!!!1(心の叫び)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/504-34a797b9
この記事へのトラックバック



