--年--月--日


何とは言わず、ただ一言、松崎。

2011年06月29日


DSC_0287_20110629163228.jpg


DSC_0331.jpg

脱皮したので引っ張り出してみると驚いた、凄い黒くなってるじゃないの!
10,11の頃から比べるとはるかにイケメン!!

DSC_0303.jpg


DSC_0324.jpg

黒田さんイケメン女子すなぁ・・・

タイトルはそうだよ!しげるだよ!



コメント

  1. おりょう | URL | -

    黒い!格好良い!
    うちの一向に大きくならないグレーラットより圧倒的に魅力的ですねぇ、欲しい!

    なんだか近頃はエバーグレーズラットにも興味があります・・・

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>おりょうさん
    まだ小さめなのにこの黒さ!フルアダルトになったらどれだけかっこいいのかと!!
    グレーラットかなり好みですが、ブラックラット良いですよブラックラット!(大声)

    エバーグレーズラットも素敵ですよねー
    幼蛇から飼って、色の変化を楽しんでみたいものです・・・
    というわけでおりょうさんお願いします(提案)

  3. uricco | URL | mQop/nM.

    はじめまして。
    いつも読み逃げしてましたが黒田さんめっちゃ素敵で初めてコメントさせてもらいます!

    ウチにも同じブラックラット居るんですが、一向に黒くなる気配が無いので黒田さん真面目に羨ましいです・・・。ウエストバージニアなのにちょっとくらい黒くなってきたって・・・。
    うちのは何かカレーにしばらく浸かってたような色してますw

    松崎氏も驚きの黒さですね。
    うちのもそのうち黒化してこんなにイケ蛇になってくれたらいいなぁって思います。
    あと、黒田さん成長して荒めの性格が現在どうなってるかが気になります。

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>uriccoさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    私も実はuriccoさんのブログこっそり拝見させていただいておりました。

    私も正直ここまで黒くなるだなんて思ってもみなかったので、
    自分自身過去ログを読み返して凄く驚いてたりします・・・!
    uriccoさんちのお子さんの色味も凄く渋くていいなあ、なんて思っていたりww(隣の芝生)
    これからに期待ですねー。

    松崎さんがもしこの黒田さんを持ったら同一化して見えなくなる事でしょう。
    しげるだけには、しげるだけには黒田を持たせる訳にはいかない・・・ッ!!!

    黒田は最近良い子仕様で、持てば大人しめな感じです!
    ケース越しだとめっちゃS字ですが、触ってても噛まれる事もなくなりましたねそういえばww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/505-982f495f
この記事へのトラックバック



