--年--月--日


怒りの写真撮影

2011年10月08日


DSC_0733.jpg

そんな訳でタイリクスジオ。

以前、爽やか朝だからこれはメンテするっきゃない!と思い立ち、良い気分でメンテしてたんですね。
たまにはスジオをしっかりじっくり触って見るかーと引きずり出して感触を楽しみます。
あー、大きくなったね、すべすべだね、良い朝だね、可愛いね、可愛いね、可愛いね!なんてワイキャッキャ。

DSC_0735.jpg
(参考画像)

そしてなんかS字っぽくなってるような気がしたけど無視してたら、次に見えてくるは迫ってくるスジオの開いた口。
気付いた頃には遅かった、眼鏡もフルフェイスもしてない無防備な目の下をがっつりかまれてしまいました。

gaba.jpg

一瞬何されたか分からず呆然、しかし漂う鉄の匂いで悲しくも儚い現実に引き戻される。
「おま、おまーッッ!!!!11」と叫んだけど可愛い顔で見つめられちゃうとおいさん何も言えないの、弱いの。
あの時程ランボーのようなワイルドさを発揮した風貌は無かった。
今は傷も綺麗に消えましたが、一瞬でもランボーになれた事を誇りに思うべきかな、と。
最近では私の人生の糧となりました。

嘘だよなってない。そこまで私のハートは強くない。
もう流石に顔噛まれるのは勘弁な、前フリとかじゃねえぞ。

DSC_0761.jpg

そんな感じです。
恐れ入ります。



コメント

  1. おりょう | URL | -

    わかりやす過ぎる解説どうもありがとうございます
    そりゃスジオに顔咬まれればシルベスターにもなるでしょう

    ランボーは4作目まであるので続編に出ないように気を付けて下さいねw

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>おりょうさん
    流石に顔は初めて噛まれたもので、しばらく現実逃避しておりました(照)
    もう2度と無いようにしたいです(希望)

    続編は、シルベスター・スタローンに代わり、わたくし魚が主演を勤めさせていただきます!
    ご期待ください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/512-43c7bd50
この記事へのトラックバック



