--年--月--日


ほっけっけ

2011年10月11日


DSC_0696.jpg

マウスもラットも選り好みせずに食べてくれるのでそれはもう良い子です。
ちゃんと手にもスッパスッパ飛んでくるしそれはもう良い子です。

DSC_0722.jpg


DSC_0694.jpg

小さいほうのチュウゴク(ぎぎ)なんかは、ラットを与えると翌日犬神家みたいな直立不動で埋め立てましたからね。
最初の1回はきっと偶然起きたものなんだと思って笑ってたんですけど、そんなのが2回3回続けられるともうそれは悪意でしかないですからね。
流石に4回目やられた時は白目むいて涎垂らしながら地団駄踏みました。
その後、あまり私を怒らせない方が良いとぎぎに向かって喋って、ちょっとの間餌抜いたらすんなり食べてくれました。

やっぱ顔が怖い子って根は良い子なんですよ。やだ可愛い。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/513-46714e52
    この記事へのトラックバック



