--年--月--日


実はゴムボールだったりな

2011年12月01日


DSC_0512_20111201212508.jpg

コーン繋がり。
ハイポより一回りくらい違うんで、なんか儚い印象なんですがそんな事は無く元気いっぱいです。
水入れにペットシーツ丸々突っ込むのはどうやっているのか見せて欲しい。
なんできっちり入ってるの?
その力を別の所に生かそうとかは思わないの?

DSC_0556.jpg


DSC_0564.jpg

うちにいるセキセイインコが卵産んだのでね、坂東的に考えてゆで卵にしたんですよ。

DSC_0575.jpg

見た目がゴムボールなところと、白身が半透明なところを除けば至って普通のゆで卵なんですよ。
結局鳥は鳥なんですよ。
次は目玉焼きな(確定)

DSC_0586.jpg

これ私のだから、あげないから、残念だったね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/520-22f06932
    この記事へのトラックバック



