--年--月--日


あぼつおけてい

2012年03月20日


さぁ、ついに広告が出てしまった我がブログ。
そんなろくでもない広告に打ち勝つ為に、はるばる米国からやってきた勇者を紹介します。

DSC_0945.jpg

あ、あぼ・・・

DSC_0930.jpg

アボッツオケッティーーーーッッ!!
常々「コーンはあとアボッツいればいいなぁ」なんて思ってたので、知り合いに口煩く言っておいたらやってくれました。
この子、触っても全く物怖じしなくてゆるうりにょろにょろうねうね。
大人しいなーなんて思ってた矢先になんか薬指にちくっと刺さる痛痒い感覚。

DSC_0922.jpg

どう見ても餌と認識されています。本当にありがとうございました。
その後、人差し指に狙いをつけられ、7割近く飲まれて軽くパニックに陥る私。
結局何しても離さないしむしろ飲み込まれ続けているので、
このままでは今日の晩飯は私の人差し指~少しのインコ風味を添えて~なんてオシャンティーじみたモノになってしまうと考え、
ごめんと思いつつ流水でちょっと水を掛けたら離してくれました。

そんなに腹減ってるのか、と少し悲しくなり餌をあげたらまぁ反応が良い事良い事。

DSC_0965.jpg

転送中。

DSC_0968.jpg

まだ欲しい顔。
発色は良い、餌食いも(少し過剰なほど)良い。
素晴らしい!マーベラス!でかくなれ!ファイッ!

そんなアボッツオケッティ、名前は黍魚子(キビナゴ)。
我が家のコーン軍はこれにてピリオドを打つ事になるでしょう!
キビナゴ先生の成長にご期待ください!


コメント

  1. おりょう | URL | -

    おっ、やってんじゃ~ん!(歓喜)

    さすがにコーンはよく食べますね、成長楽しみですよー

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>おりょうさん
    金!暴力!セック(省略されました。)

    ちょっと過剰くらいの食欲の方が安心できますよね!
    頑張って(もらって)大きく立派な下衆なほど綺麗な個体になってほしいです(願望)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/530-0440cd19
この記事へのトラックバック



