--年--月--日


目指せアイドル

2011年04月04日


DSCN9161.jpg

脱皮しました。
せっかく脱皮して綺麗なお肌に糞纏うってそれなんて上級者・・・

DSCN9164.jpg

写真がなんと赤い事赤い事。
まぁ個人的に嫌いじゃないのでしばらくこのままで。
実物の色が分かんないけどそこは好きな色に脳内変換していただきたく思います。

DSCN9168.jpg

るんるん顔

放っておいてくれ

2011年03月31日


DSCN9141.jpg

たまには写真撮らない?
って聞いてみたら脱皮真っ盛りなのでした。

顔は可愛いのに掴むと糞尿撒き散らすその癖は大きくなったら改善するのかなぁ。
大きくなってもそのままだったら私それなりに嫌よ、別に構いはしないけど。

HITなう

2011年01月12日


DSCN8817.jpg

HIT!

DSCN8821.jpg


DSCN8830.jpg

さぼるとズルズルズルズル

新年怒られっ放し

2011年01月04日


DSCN8697.jpg

だってあんたら可愛いんだよ。

さっき風強いなーって見てたら今こそ凧揚げ楽に出来んじゃねーの?とかひらめきまして、
やってきたんですけどそりゃあ面白いように上がるわ上がるわ。
凧相手にゲラゲラ笑ってるんですよ女が、一人で。(リアル話

まぁでも飛んでる凧が見えないんですよね、暗くて。もうお先真っ暗だわ。

精一杯あけてるかと思うと胸熱

2010年12月24日


DSCN8571.jpg


DSCN8574.jpg


DSCN8577.jpg


DSCN8580.jpg

もう1匹くらい(ry
カリキンって本当口開かないなー、コーンがファーストスネークで基準だからついでかい餌あげたくなる。




