--年--月--日


一眼拝借.1

2011年02月04日


DSC_0007.jpg


DSC_0020.jpg

姉に「一眼貸してー」と言ったら「壊したらお前のPSPを掻っ攫う」と言われ超びびった撮影会シリーズ第一弾。
今私PSP持ってかれたら1日中大声で喚き叫び泣き散らし、声も体力も枯れてやがては息絶えると思う。

とか書いてみたけど多分実際そんなことはないですよきっと。人間って適応力凄いらしいよね!

スジオの知知武は元気です。
特に噛む事も威嚇する事もなく、ちょっとびびりさんですがそんなシャイボーイが可愛すぎて仕方ない!
シャイボーイ、シャイボーイ!!(言いたいだけ)

つるりん

2010年12月02日


DSCN8149.jpg

脱皮しました、知知。

DSCN8154.jpg


DSCN8157.jpg

ちょっと下の写真ピンボケですが見逃してください。
お試し期間ではありますが、土中々良いかもしれないです。
今の所給餌も脱皮も問題ありません。
冬だからか虫も沸かず。夏がちょっと怖い。
ぱっと見糞が見つからないのはそのうちきっとどうにかなるはずですよ。

あんにゅい

2010年11月27日


DSCN8027.jpg

脱皮前。

DSCN8026.jpg

そうそう、この知知は♂でした。
知り合いが♀をお買い上げらしいですよ、楽しみですね(色んな意味で

※ぬるぬるしてません

2010年11月11日


DSCN7696.jpg

模様が素敵でナイスな知知。

DSCN7711.jpg


DSCN7698.jpg


DSCN7707.jpg

姉に知知の写真を見せたらぬるぬるしてそうとか言いやがりましたが、全然ぬるぬるしてません。
どちらかと言えばサラサラです。サラサラのすべすべツルツルです。

乳(一発変換)

2010年10月27日


DSCN7538.jpg

子シュウダことギギと同じ日に脱皮したスジオさんことチチ。(片仮名で書くとちょっとなんかアレ)(一発変換はもっとアレ)
中々写真が撮れずでのびのびになってしまいました。

DSCN7541.jpg

サイズはこんな。
ギギより一回りちっちゃい感じ。

DSCN7545.jpg


DSCN7564.jpg


DSCN7568.jpg

うぇっふ
久しぶりのベビーでびびって小さい餌食わせてるので在庫がなくなったらちょっと大きめに行きましょう。

2枚ほど色がおかしいのがありますがケースの外から撮ってるせいです。
聞かれてないけどベビーズで一番ファンキーなのはカリキンさんこと石田さんです。




