--年--月--日


ギラ

2011年04月25日


DSC_0043.jpg

ギラァーッ

追記でカエル。

[ 続きを読む ]

餌的に一番美味そうなのはホッパー

2011年04月03日


DSCN9146.jpg

相も変わらずバッシバッシ飛んできますよ。
ガッシボカ。あたしは噛まれた。スイーツ(笑)

DSCN9150.jpg

餌やると引っ掛かった感が凄くて牙長いんじゃないかなー?って思ってるけど、
正直別に長かろうが短かろうがどっちでもいいです。

DSCN9153.jpg

最近黒くなってきてかっこいいぞー!いいぞいいぞー!もっと黒くなれー!やれやれー!(?)

ヒャッハー

2011年03月17日


DSCN8884.jpg

停電がここ3日しっかり来てます。大体40分遅れで。

初日停電前の私「余裕のよっちゃん」
そして停電後の私「思ったより下がってるワロエナイ!明日はヘビーにベビーをこじらせてるベビーズだけでも対策練ろう」

2日目停電前の私「カリキンとブラックラットだけはいかにも小さいから毛布で包んで、
            保温性の高いケージにいれたし、停電昼間だし余裕のよっちゃん」
そして停電後の私「ベビーズはおっけー、しかし・・・ぶっちぎりで20度切りました・・・ワロエン・・・対策・・・え?明日寒いの???え?」

3日目停電前の私「寒いと聞いたのでスジオと子シュウダは毛布とダンボール対策です、余裕はないよっちゃん」
そして停電後の私「寒すぎワロチ、もう思い切って冷やしちゃおうかな」←今ここ

明日は我が第2グループは朝方、しかも真冬並みの冷え込み。
前の記事で「国に貢献(キリッ」って言ったけど、4月末まで・・・これか・・・。
どなたかモヒカンと肩パッドを下さい・・・。火炎放射器とバギーもあれば尚よいです。

それにしても、同じ市でも停電が来る地域と来ない地域の差はなんでしょう?
ちょっと、なんだかなぁ。

金気味

2011年01月13日


DSCN8810.jpg


DSCN8812.jpg

目が金っぽくてちょっとかっこいいよねっていう話。
成長してるんだかしてないんだか。

明けても飛ばすぜ

2011年01月03日


DSCN8708.jpg

本当同じ写真しか撮れない黒田さん。
でもこれは私にはどうしようもないし、しょうがないね。

明けましておめでとうございます、今年もdrgdをよろしくお願いします。




