--年--月--日


埼玉の辺境で沖縄を感じる

2011年09月09日


DSC_0279.jpg



ついに・・・、ついに・・・!!!!



DSC_0208_20110909231015.jpg

来ました、ヨナグニシュウダ様です。
ずっと憧れてた、定期的に夢に出てくる程好きだった蛇が!今!まさに!我が家に!(病気)

DSC_0247.jpg

性格は上のお写真の通り、中々の強気です。
私の右手についた歯型すら美しい(病気)
臭い汁も結構出されますが、なんだかそんな臭いも気高い気がしてくるので不思議です(病気)
部屋からする異臭もなんだか沖縄を思わせるような気がして、
沖縄のエイヤーサーサーとか言ってドコドコ踊るそんなんが真横で繰り広げられてる幻想が見えてくるのも不思議です(病気)

DSC_0282_20110909231007.jpg

おおおおんんんかっけえええ
名前はホッケちゃんです、魚へんに花って書くらしいのですが特殊文字らしく表示されません。
ホッケちゃん可愛いよホッケちゃん。
大きくするよホッケちゃん。




