--年--月--日


全ては悪い夢だったんだ

2011年05月10日


DSC_0059.jpg

こんにちは、生きてます。
多分今まで生きてきて一番ショックな事がありましたが生きてます。

DSC_0310.jpg


DSC_0334_20110510172523.jpg

2012年地球滅亡に大いに期待します。
いつきてくれてもかまわねえ!さあこい!!1



DSC_0349.jpg

ところでえなりさん何してはるんですか?(鼠)

最近の流行

2011年04月07日


DSCN9175.jpg

最近うちの蛇達の中で水入れの中にペットシーツ突っ込んでひたひたしとしとにするという変な遊びが流行しています。
しかも濡れたペットシーツの上にはいたくないようで大体潜ってんの

それ誰得なんだよ、その可愛い口で言ってみろ。

頂けない顔

2011年03月10日


DSCN8948.jpg

ハイポメラニスティックなししゃも。
最近はブロッチが白くなってきてアメラニっぽく見えちゃうけど目をみりゃ一目瞭然。
奇抜で派手な色した生き物って可愛いですよね、言うなれば海外の着色料しか入ってないようなお菓子みたいで。
コーンはあとアボッツが欲しい。

DSCN9011.jpg

昨日餌を1ヶ月ぶりに与えました。
あんなに苦戦してたリタイアをそんなに軽々と飲まれちゃうとちょっと驚いちゃいますよ。
しかし餌やりを1ヶ月に1回で良いなんて、本当蛇っていう奴は楽な生き物ですよ。

DSCN9014.jpg

でもそのポップンの落ちてくるあの丸い奴みたいな顔ないわー

一眼拝借.3

2011年02月10日


DSC_0049.jpg


DSC_0051.jpg

拝借シリーズ第三段ぺろーん

DSC_0054.jpg

サワガニ飼いたい
夏までこの熱を保つ、これがしばらく目標ですね。

DSC_0062.jpg

なんでサワガニ熱が来てるかと聞かれれば、
ただ一心不乱に米をひょいひょい食ってる姿を延々見ていたいからだよ、言わせんな恥ずかしい。

やかましい話

2011年01月06日


DSCN8733.jpg

あんたちょっと太り気味じゃないかね?
ああ、飼い主に似たって。
やかましいねぇ。

DSCN8729.jpg

にしても今季の冬はよく体調崩すわ崩すわ。
主に胃腸がやばい、すぐ痛くなる。
その体は見掛け倒しかー!!ってなんか金属製の棒みたいなの持って追っかけられる夢を見るくらい痛い。私が何したんだと。
やかましい、やかましいわ。(夢に対し本気で苛々して1日機嫌悪かった人)

いろんな人にご迷惑かけておりますよ、すいません悪いのは全部私の内臓ですので責めないでください。




