--年--月--日


可愛いを探す

2010年11月19日


DSCN7921.jpg

ぎらりぎらりなボールパイソン鱧。
久しぶりにパイソンの写真を撮るとそのモデルスキルに感動を覚えます。
止まって欲しい所で比較的止まってくれるなんてもう、そりゃあ面白がって沢山写真撮っちゃいますよ。大体同じアングルで。

DSCN7895.jpg

可愛いアングル探し。

DSCN7912.jpg

可愛い

DSCN7907.jpg

超可愛い

DSCN7873.jpg

本当お前は可愛いなー!

ため息

2010年10月16日


DSCN7410.jpg

照明が青すぎて写真が上手く行かない。
どうしたもんかなぁ・・・

ぴかぴか

2010年09月03日


DSCN7048.jpg

鱧が脱皮しました。
この写真がちょっと黄色強いけど一番光に当てたときの色再現が出来てるかなと。
なんかしっとりしてて綺麗なのですよ。

DSCN7050.jpg

頭の抜け具合もなんかしっとり可愛い。

DSCN7040.jpg

そんな鱧は1200g。
おおきくなったNE!

チョコボール鱧

2010年08月28日


DSCN6995.jpg

脱皮前でチョコレートっていうかなんか甘そうな色してる鱧。
チョコクッキーみたいな感じ、美味そう・・・。

DSCN7006.jpg

タイトルとどこぞの男優は関係ありませんと精一杯主張しときます。

落ち着いてください

2010年08月25日


DSCN6968.jpg



DSCN6963.jpg

ちょっと顔が本気すぎるから少し落ち着いて、落ち着いてください。



DSCN6966.jpg





