--年--月--日


ドウガンカーペットパイソン

2010年07月04日


DSCN6316.jpg

多分1歳になったのであろう顧問カーペットと誤変換NO.1請け合いのコモンカーペットパイソンのカジキ旗魚梶。(何度も言う)
この通り近くで見れば瞳孔が分かるものの黒目が強いのでどうも童顔にしか見えないのです。
お迎え当初も今日も顔からの威圧感は変わってないと思うのです。
むしろあの頃はカーペットに対して免疫がなかったので今よりも怖がってたはず(勿論私が)

我が家の1kg↑ズは体の割に童顔。
体が大人でも顔が童顔、なおかつ筋肉質。筋肉質。そう、筋肉質なんだよね。(2,3度言う)

私は考えるのをやめた。

そういうわけでもなく

2010年06月20日


ワールドカップ、気づいたら一点取られてて、気づいたら終わって、気づいたら再放送してた。
そんな昨日。

DSCN6084.jpg


DSCN6090.jpg

脱皮。
この人最近食い方えげつないです。
もう少しお上品に、エレガンスになってもいいんじゃないかな!

鱗感

2010年06月17日


DSCN6014.jpg


DSCN6009.jpg

脱皮寸前なので小汚い。
そしてこの素晴らしく鱗感溢れるボディー!(ジャパネット的

充電中

2010年06月09日


DSCN5857.jpg

色々ありました。
コメントの返信はもう少しお待ちください。

気のせい

2010年05月03日


DSCN5200.jpg

脱皮しました。
脱皮殻がなにやら私の身長を超えていて切なくなりました。
ごめん私が小さいだけだった。だから切なかったんだ。
体重が我が家初の1kg突破ですよ!嬉しい重い!

DSCN5199.jpg

私を見るやいなやシェルターへ一目散の梶も成長して頭を手に乗っけてそのまま停止するようになりました。
ハンドリング中は結構ばたつきますけどね。
色抜けしねぇってみくしに書いたばかりですけど流石に抜けてきてました。
うそついてすいません。悪気は無いんです。




