--年--月--日


冷やしイケメン女子

2011年04月17日


DSC_0602.jpg

WC♂のムツと一緒に冷やされていたWC♀シュウダ。
ちなみに、名前はまだないのです。

DSC_0608.jpg

シュウダと言えばあの厳つい目つきですが、このWC♀は目が真ん丸です。
個体差?でかくなれば厳つくなる?このまま?

顔は一番良心的ですが、中身が一番えげつないのはこの子だったりします。
とりあえず手当たり次第かんどけタイプ。
当たればいいなっていう運タイプ。
そして大体当たるタイプ私。ぐぬぬ。

冷やしイケメン

2011年04月16日


DSC_0630.jpg

実は、このWC♂ムツとWC♀のシュウダを1ヶ月くらい冷やしておりました。
もう停電もないし暖かいしで保温を再開することに。

DSC_0643.jpg

案外元気そうだし、体調も崩してないっぽいしで改めて蛇ってすげえなと思った次第であります。
それにしてもその鼻糞みたいのなんなの、凄く取りたい。

保温球の下のイケメン

2011年04月15日


DSC_0509.jpg


DSC_0775.jpg

ケージ床置きなので、温度が低めの為この人だけに保温球をつけています。
暗闇で保温球に照らされるシュウダのかっこいいこと・・・。惚れる。

DSC_0780.jpg

そろそろ脱皮かな、なんか汚い。


DSC_0090.jpg

花粉まみれのミツバチ。

DSC_0102.jpg

ミツバチと勘違いして撮ったハナアブ、ちょっと悔しい。

イケメン大集合

2011年03月09日


照明が青すぎて写真撮るのが嫌だったのでくっそ安いスタンドライト買って使ったら今度は赤すぎた。
青よか良いや、目指せ前のようにコンスタント更新。

DSCN8926.jpg
HAYA.CB♂
最近120ラットデビューするも別に腹パンパンにならなかった。
月夜野ラットSデビューまでもう少し。

DSCN8917.jpg
GIGI.CB♀
リタイアもりもり期。

DSCN8935.jpg
MUTSU.WC♂
美男子。

DSCN8932.jpg
?.WC♀
怖い。

え?

ごまかせごまかせ

2011年02月18日


DSCN8866.jpg

昨日撮った写真で、やたら白飛びしちゃったやつがあってどうにかならないかなとセピアにしたら案外見れるもんになった。ラッキィ!

最近寒すぎて鮠のケージの真横で適当に布団敷いて寝てるんですけど、
そっちからこっちに擦り寄ってきたくせに私が動くと凄い勢いで俊敏に移動すんのやめてほしい。
お前が寄ってきたんじゃないか、なんでこんなに傷つかなきゃいけないのか、私のガラスのハートを弄ぶなんてのはダメ、ぜったい・・・(深刻な顔




